01

8月
2023

【わっかない号】運賃改定等及び回数乗車券廃止のお知らせ(R5.10/1~)

Posted By : user_matsuya/ 3175

平素より宗谷バスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、令和5年10月1日より都市間バスわっかない号(稚内札幌線)の運賃改定を実施することにいたしました。また、新たな運賃割引制度として発車オーライネットからの予約に対応した「ネット割」を導入することになりましたので下記の通りお知らせいたします。

運賃改定に合わせまして、わっかない号回数乗車券の販売を終了することにいたしました。令和5年9月30日までの販売となります。
本日8月1日~9月30日までの期間で購入した回数乗車券には誠に勝手ながら令和6年9月30日までの有効期限を設けさせて頂くことになりました。こちらは有効期限を過ぎると回数乗車券の使用が出来なくなりますのでご注意ください。有効期限が過ぎた場合は通常方法で回数乗車券の払い戻しに対応いたします。
また、8月1日以前に購入されているお手持ちの回数乗車券にも誠に勝手ながら令和6年9月30日までの有効期限を設けさせて頂くことになりました。こちらの場合は有効期限内にご使用頂くか、本日8月1日よりご使用になられない場合は手数料無しで払い戻しに対応いたします。また、「払い戻し不可」となっている回数乗車券に関しても同様に手数料無しで払い戻しに対応いたします。詳しくは下記「わっかない号回数券払い戻し方法について」のお知らせをご確認ください。

わっかない号運賃改定のお知らせ(R5.10.01実施)

わっかない号回数券払い戻し方法について

都市間バスわっかない号運賃改定のお知らせ(配布用)