9月 2022

「ぐるっと北海道割往復乗車券」販売のお知らせ

Posted By : user_matsuya/ 6214

令和4年10月11日より新たに「ぐるっと北海道・公共交通利用促進キャンペーン」を活用した、都市間バス 稚内札幌線(わっかない号)の往復割引乗車券を販売いたします。詳しい取り扱いについては下記のお知らせをご確認ください。
・割引対象は往復運賃のみとなります。片道運賃、回数運賃、小児運賃等は割引対象となりませんのでご注意ください。
・往復割引運賃での身体障害者割引は二重割引となるため適用されません。
・往復割引運賃で購入した乗車券は利用期限が過ぎると無効となります。また、利用期間中の払い戻しは出来ません。

従業員に新型コロナウイルス感染が確認された場合のお知らせについて

Posted By : user_matsuya/ 2712

従業員に新型コロナウイルス感染が確認された場合、当ホームページにてお知らせしているところですが、先般の政府の新型コロナウイルス感染者の全数把握の見直し、及び北海道運輸局の報告見直しに伴い、今後のお知らせは下記のとおりといたします。

次のいずれかに該当する場合は、当ホームページにてお知らせいたします。
(1)従業員の所属する営業所が閉鎖される場合
(2)乗合バスにおいて、減便や運休など運行ダイヤに影響が生じる場合